小物からはじめよう

大雨台風が過ぎ去り、秋空が広がるかしら~♪と
期待してましたが、どんより。雨も降り出しちゃいました。
むむぅ。
ま、こういうときは気持ち切り替えて
秋の支度をするのがよいかと思いまーす!

ということで、UTSのアクセサリーも総入れ替え。
色がグッと抑え目になると途端に秋モード。

でもよく見ると~、
UTSの秋のアクセサリー♪
実は『猫アクセサリーフェア』みたいに猫パーツアクセサリーが充実してます。
一押しのロングネックレスは、
季節の変わり目に欠かせないストール系を巻いても
しっかり主張してくれるからうれしいね♪

UTSのアクセサリーとオーガニックコットン草木染めアーユルヴェーダTシャツ
首元に巻いてるストールは、オーガニックコットンの草木染めのもの。
冷えて乾燥しがちな首元をやさしく保護してくれます。
草木の薬用効果も期待できるのがうれしい♪
季節の変わり目の体メンテナンス、大事です。

そんな感じで楽しいこと考えてたら、低気圧の影響でだるい~と言う気分も
どっかへ行っちゃいますね。
行っちゃわない?
そういうときは、ハーブティー飲んでゆっくりしてるのが一番だと思います。
がんばりすぎないのも大事だよね。