仕方ないよね。

あたし、すぅちゃん。
くつろぐ白黒猫スージャ
なんか昨日は黒猫の魅力を知ってもらおうという日だったらしいけど、
わざわざそんな日を作らないといけないのね、黒猫って。

まぁはっきり言って、
黒くて見分けもつかないし、
夜はどこにいるか分かんないし、
空気読めないし、
いらないことばっかりしてくるし、
暑苦しいし、
(すぅちゃん…その辺で止めてください…)
え? まだまだ言うことはあるけど、
お気の毒だけど、しょうがないわよね。

やっぱり時代は白黒だと思う!!
白黒猫の日も作るべきよね~♪

白黒ちゃんって
食器棚の上でくつろぐ白黒猫スージャ
どの角度から
食器棚の上でポーズする白黒猫スージャ
撮っても
白黒猫スージャの黒い肉球
抜かりなし!
ぱっちりおめめの白黒猫スージャ
どやっ!

サスケがシャカシャカチューブでくつろいでます。
サスケも白黒やで~。

Comments are closed.