お土産は?

いい子でおるすばんしてたのに、
ヘリちゃんにおみやげがないって、どーゆーこと?
ちょっとすねぎみ?ヘリタ
すねすねヘリちゃんですが、
あーた、「おかえり」すら言ってこなかったじゃない!

ヘリタは、外のいろんな匂いをつけて大荷物で家に入ってくる人が苦手。
一泊でもやっぱりいろんな匂いがするようで
息をひそめて、ピアノとピアノカバーの隙間に隠れています。
(黒いから完全同化できる。)
カバーをぺらりとめくり、
「ヘリちゃん、ただいま。おかんだよ♪」
と、だけ言いカバーを戻します。
少ししたらまるでなにもなかったかのように、
伸びをしてリラックスしているふりのヘリタが出てきます。
もちろんべったり甘えてきます。
かわいいね、ヘリちゃん♪