夏の必需品

キトゥンに初アイテム、日傘が入荷しています。

世界に一つしかないオリジナルパラソルは、
SUZUNEKOYAワールドが炸裂!

ストライプが爽やかでかわいいけど、モチーフはなんと、アメフラシ!!

SUZUNEKOYAさんの日傘、アメフラシのアップリケ
アメフラシモチーフって、なかなかないと思うよ~。
しかもアメフラシかわゆいのです♪

こちらは、人気者のカエル総柄。
SUZUNEKOYAさんの日傘、カエル柄
いろんなカエルがたのしそう♪
細部までカエルの布地で作られていて脱帽します。

『時間がない』
急ぐうさぎと(お茶会に遅刻するのかしら?)キノコ柄。
SUZUNEKOYAさんの日傘、きのことうさぎ
好きな方の多いキノコ柄。やっぱり外せないよね。
きのこは秋の味覚だし、夏が終わってもさせそうだよね♪

少し前までは、日傘は日焼け防止と言うかんじでしたが
最近の灼熱日本では、日差しから体を守るために必要なアイテムになってきましたね。
今回の日傘は、化学物質過敏症の方も使えるように
あえてUVスプレーも防水スプレーもしていません。
お好みで加工してください。

京都の街歩きの必需品、個性派日傘ぜひ見にいらしてくださいね~♪

Comments are closed.