収穫物その1

キトゥン家の小さな小さな畑。
今年はきゅうり、すいか、アスパラガス、ミニトマト、パクチーを
少しづつ植えてみました。
残念なことに、ミニミニ候補生が大好きなスイカは苗を食べられ、
順調に育っていたパクチーは、パクチー好きな虫に食べられ全滅。
アスパラガスは、いつまでも小さい。

そんな中、一番に花を咲かせたきゅうり♪
花は咲いたけど、いつきゅうりはなるんだろ?と毎朝しげしげ見ていましたが
隠れてて大きくなってしまったキュウリ
上手に隠れてた…。
こんなに大きくなっちゃって。
大きくなりすぎたイタチきゅうりは好きなんだけど、
初収穫がコレって先が思いやられる…。
次は見つけるから!

2016年7月10日は参議院選挙の投票日。17歳サスケがお知らせ♪

2016年7月10日は参議院選挙の投票日。
今やってる変なカタカナ造語の経済政策ってどこか変じゃない?
投票は7月10日までできます。
京都選挙区は、福山哲郎さん(民進)、大河原としたかさん(共産)のどちらかかな。

Comments are closed.