I ♥LOVE …

オーロヴィルもチェンナイも、
どちらもよかったので I ♥Love ものを♪

チェンナイの百貨店で、ギャル店員に大ウケされたTシャツ

I Love Auroville Tシャツ♪
『I ♥Love Auroville』
オーガニックコットンでマトリマンディルをもつガネーシャのイラストもかわいい〜♪
写真は子供用ですが同じプリントで色違いのものを店主が着てたから、
暇そうなギャルたちは大喜びだったんだよね…。

Auroville は彼女たちのツボなんだろうか?

タミル文字のTシャツ。
あいらぶタミルTシャツ
タミル語表記で、I ♥(Love) Tamil と書いているそう。
一応ブランド物らしいよ。本当かな?
こっちを着ていってたらギャル店員たちはどうだっただろう?
褒められたかな。

チェンナイでは、絶対ラジニ・カーントのTシャツを買おう!
と思っていたけど、行った先では見つけられませんでした。
バンコクにありがちなパロディものみたいなのも
企業ロゴなども含め見かけませんでした。

おしゃれは、Tシャツよりシャツ系が優勢なようです。
女の子たちは伝統的な服装を颯爽と着こなしてることが多くて、
色とりどり。街がカラフルでかわいかったなぁ〜

Comments are closed.