灯りをつけましょ

いつもいつも2月はあ~れー?
と思う間に過ぎていくので、
大体がイベント期間中である2月中には、
お雛様を飾れないこの頃であります。
もちろん自宅はヘリタ(ザ・かじかじモンスター)がいるので出せません。
でも今年はすでにお店にちゃんといらっしゃいますよ!
お雛様が! ほら!!
猫毛フェルトのお雛様♪
まぁ、かわいらしいお雛猫様だこと~♪
こんなに本格的お雛様、猫毛フェルトで出来ているんですよ。
猫毛すごい!!

好評開催中! 猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛

世界に一つしかない猫毛雛、細部までの仕事ぶりも含め、是非お近くでご確認くださいませ!
おいしいお飲み物とご一緒に猫毛(ねこけ)フェルトの世界をお楽しみください。

猫毛祭りin京都 第8幕 猫毛愛 red bannerむぎ(猫)ちゃんが京都、くるよ。 ライブフライヤー

そして、2月27日 は朝むぎ! むぎ(猫)ちゃんライブ ご予約受付中♪

Comments are closed.