世間はそうなのね

キトゥンの頭の中は、も〜いーくつ寝ると猫毛祭り〜♪
なんですが、
世間はバレンタイン商戦真っ盛りなんですね。
チョコ売り場を覗いたら、高額チョコぞろいでびっくりします。
殿方たちはそんな高額チョコはうれしいのかなぁ?
それとも高額チョコはやっぱり自分へのご褒美??
ハナウターシャなら、
「バレンタインだしチョコ食べにいこうよー」と
おいしいチョコを一緒に食べに行きたいです。
(自分も食べたいだけ?)
こねこビスケはバレンタインデー仕様のココアちゃん
そういえば、キトゥンにもおいしいチョコケーキがありますよ〜♪
こねこビスケも、バレンタイン仕様です。

バレンタインデートにもぜひご利用くださいませ♪
(でも店内で告白とか、甘酸っぱいことはお控えいただけたら…
こっちがドキドキして心臓に悪いです〜。)

猫毛フェルター蔦谷Kさんによる猫毛フェルトの祭典

猫毛祭りin京都 第8幕『猫毛愛』

いよいよ来週2月13日土曜日からはじまります!

猫毛祭りin京都カウントダウン!開催まであと4日

超難問!?猫毛玉クイズ開催。ご参加お待ちしています。

13日 土曜日 パンの焼き上がるいいかおりのただようオープニングイベント。参加要項
『星野さんのコンロパン教室』 13:30~14:30 (1回目) / 15:00〜16:00 (2回目)

期間中の猫毛フェルトワークショップ!

14日 日曜日 『猫毛フェルトワークショップ』
13:30~15:00
『猫毛指人形製作デモンストレーション!〜作り方、すっかりお見せします〜』
猫毛フェルトってなぁに?という猫毛祭り初心者さんから楽しめます。参加要項
15:30~17:30
『猫毛人形 前肢のあるタイプ 中級編』
デモンストレーションをご覧になった方、初級を作ったことがある方。参加要項

27日 土曜日 『猫顔マスコット教室』

28日 日曜日 『猫のクッキー型フェルトブローチの教室』

27日は、 『むぎ(猫)ちゃん DAY♪』むぎ(猫)ちゃんが京都、来るよ。見逃さないでね!

ワークショップ他、まだまだもりだくさんの猫毛祭りのことは 公式ブログ へ!