もういくつ寝ると〜♪

お、お正月…ひー!!
慄いている場合ではなく、カウントダウン入ってますよ。
どきどき。

さて、本日でキトゥンも仕事納め。
え?アレは今年の話?と思うイベントもいくつかあるくらい
盛りだくさんであっという間の一年でした。
今年も何とか営業できたのは、
本当にみなさまのおかげです。ありがとうございました!

来年は、外食産業はどうなるんだろうな〜。
暗黒時代に入りそうな気もしますが、
なんとかやっていけたらいいな♪

花束とハナウターシャ♪2016年もよろしくお願いします。
2016年は、例年どおり 1月8日から営業です。
どうぞよろしくお願いします!!

Comments are closed.