Collection! & 小さなマーケット

いよいよ明日12月23日は、Namaste Group 主催の Namaste Time! presents Collection!
インド古典音楽の横笛、バンスリーの生徒さんの発表会と
インドを中心とした民族楽器を奏でる演奏家が集まっての賑やかな一日です♪
予約制となりますので出演者のみなさんに一報いれてくださいね。

そして同日午後1時からキトゥン南側スペースで開催しているのは、
『HAPPY CHRISTMAS Organic Small Market.』
ハッピークリスマスなちいさなマーケットに楽しいお店が集まりますよ。
12月23日ハッピークリスマス☆マーケット

自然農の焼き芋を焼くロケットストーブは香ばしいいい匂い。
有機栽培フェアトレードコーヒーは飲む人も作る人もハッピー。
完全菜食の天然酵母パンはずっしりおいしさが詰まってます。

そのほかにも、
温まるスープやパクッと食べられる小さなカップケーキ。
エクアドルのフェアトレードのチョコレート、
八木町のトマトやバターナッツかぼちゃ、
信楽のかたぎさんの無農薬栽培の緑茶葉。
などなど

すべて産地が分かって無農薬で有機栽培されてるものです。
ロケットストーブは見るのも楽しいしぜひ遊びに来てくださいね〜♪

雨天決行!

雨に濡れても平気なてるてる坊主
強力てるてる坊主さんにお願いしました。
晴れますように!

※ 当日キトゥンカンパニーは通常営業はお休みです。
午後1時より、限定ニューで営業します。