クリスマスリース

一瞬寒くなったものの、暖かすぎて怖いくらいのこの冬。
クリスマスも盛りあがんねー、なんて行ってても
どんどんクリスマスに近づいているので、クリスマスリースを飾りましたよ。

お休みの日に、トマト農家の星野さんのおうちの近くで
いい感じの杉を選定していたので、もらった杉です。
とってもいい香り♪
クリスマスリースを作って飾りました♪
飾りは、こねこビスケ!

だったら、気づいたら飾りがなくなっていそうなので
こねこビスケ型の手作りオーナメント。
かわいくてちょっと美味しそう♪

松ぼっくりがいっぱいあったはずだから飾りたいなぁ、どこへ行ったかなぁ?
よく思い出してみると、
秋の七輪ブームのときに、「パワーアイテム投入!」とか言って
みんな燃やしちゃったのでした。ちーん。