come on mugi the cat!!

お知らせ&お願いです。

2016年2月、また新たな猫毛祭りが京都からはじまります!
猫毛祭り8thは初心に戻り、テーマは『猫毛愛』
蔦谷Kさんの書籍のタイトルにもなりましたね♪
次回2016年2月13日から始まる猫毛祭り。テーマは『猫毛愛』♪
深くてフワフワした素晴らしいお題で2016年2月13日から開催します。

そしてこのお題みたいに、深くてフワフワで素晴らしいゲストを呼びたい!!
そうだ!!
沖縄に住んでいる天国帰りのアーティスト猫、むぎ(猫)ちゃんに来てもらおう!!

えー?
でかい猫なだけでしょ?
なんていうのはPVを見てからにしてください。
「アガってく音頭」「AとBと」

どうですか?かわいくって、かっこよくてすごいでしょ♪
猫好きも、音楽好きも、アート好きも、そして沖縄が気になる人も
きっと大満足間違いなし!

ぜひぜひ京都にむぎ(猫)ちゃんを呼びたいのですが、
むぎちゃん、飛行機に乗れないんです…。
機材も含め、船でしか京都には来れません。
私たちの熱いラブコールに答えてくれて、交通費さえ工面すれば
むぎちゃんは京都に来てくれることになりました。
そこで、むぎちゃんを京都に呼ぶ予算確保のために、
早めに予約を集めることになりました。
詳しくは→むぎ(猫)ちゃんを 京都、呼ぼう。
ぜひご予約をお願いしまーす!!
一緒に楽しもうね♪

3 Responses

  • おお、ご紹介ありがとうございます!
    ぜひ企画を実現させて、一緒に楽しみましょう!

    で、記事中、「詳しくは→」の後のリンク、消してあるけど、
    リンク先
    http://ekoke.wix.com/mugi-kyoto
    になってますよ!
    正しくは
    http://nekoke.wix.com/mugi-kyoto

    エコケじゃなくネコケに直していただくと、正しく導かれるはず!
    ご訂正よろしくです!

    • ががーん!企画実現へ向け訂正しました。
      ご指摘ありがとうございます。間違ってしまい申し訳ありません。

  • 早速ご訂正ありがとうございます!
    ポスター作ったので送りますね、そちらもよろしくです!