そんなこともあるよね

少し前のはなうた手帖で、
「抹茶も始めるよ〜」
みたいな事を書きましたが、
さて、試飲…しぶっ!!
こんな渋い抹茶、飲んだことない…。
甘いお菓子と一緒になら、というレベルを超えている…。

キトゥンチーム、お茶はけっこう渋めが好きなので、
たいがい大丈夫なんですけど私たちでちょっとストロングすぎ!
と思うようなら飲めない人もいるよね…。
と、メニュー入りは諦めました。
(試飲してから掲載するべきよね…)
納得の無農薬抹茶を見つけるまでしばしお待ちくださいね。あはは。

でも飲めないなら、お菓子にすればいいじゃない。
ということで、
ミニスコーン抹茶が出来ました♪
『抹茶スコーン』
グリーンが鮮やかで、クリスマスっぽい♪
(香りは思い切り和テイストですけどね)
でも惜しみなく抹茶を入れたから、
とーってもいい香りのスコーン仕上がりました。
これはくせになりそうです♪

Comments are closed.