ばばーーんと載ってるよ

今度の市議選挙に下京区から出馬する「しらつか悦子」さん。
チラシがポストに入っていた人もいるかしら?
キトゥンは、市民の意見を市政に生かすために出馬している
しらつかさんを応援していま~す♪

なので、しらつかさんのチラシの応援メッセージにも参加させてもらいました!
店主が顔写真入りで載せていただくことになり、
「え!?顔も載せるのー!?」と父のイケメン度に疑問を抱く女子チームは
せっせとモジャモジャ伸ばし放題の髪をブラシでとかし、
お花のピンでとめてみたりして、
かわいく?なるようにがんばっていましたが、
マニア受けよりも一般受けするようにイベント部長がスタイリングを変えていました。
その成果は…?
市政にチャレンジしてる、しらつか悦子さん応援をします♪
お時間がある方は、チラシで確認してみてくださいね。

Comments are closed.