黄色いぼんぼり

京都も桜がちらほら!
あんなに寒い寒いって言ってたのに、急速に春はやってきますね。

送別用のお花を見に行ったら、
大好きなミモザもあったので購入しました~♪
黄色いミモザの花は元気がでる色
結構大きかったので、リースにもしましたよ。
ミモザのリース
花のリースって買うと高いけど、
枝ものはくるりと丸めるだけどいいから簡単。お試しあれ♪

日本は春=桜だけど、ヨーロッパはミモザなんだって。
そういえば、4/4に出店する京丹波町・和知のさくらまつりの主催者の菓歩菓歩さん
お店の前にも、とっても見事なミモザが咲いていてすごく気持ちいい空間ですよ。
ケーキもとってもおいしいし、おすすめ~♪