どこへいった?

28日の続きはどこへ行ったの~?と毎年騙された気分の二月末日。
騙されたまんまじゃなく、ちゃんとお休みのお知らせをしますよ。
ピンちゃんよろしくね♪

ぼく、ピント!
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪
3月のお休みのお知らせをするピント

3月のお休み

  • 3/1(日)
  • 3/8(日)
  • 3/15(日)
  • 3/21(土)・22(日)
  • 3/29(日)

【その他の連絡事項】

3/5(木)…ベジランチは予約でいっぱいになりました。
3/9(月)11:00~14:00 …貸切営業
3/10(火)~12(木)…大型ケータリングのためベジランチはお休みです。

3月5日(木)と第2週の9日(月)~12日(木)はベジランチはお休みとなります。
こまごまと変更があるので、またお知らせしまーす!!

おうちにゃんこ展が終わったら、一緒にお昼寝しようねって
ままちんは言ってたけど、約束守ってくれるのかな~?

最近は肩&足マッサージの技を覚えて、イベント部長をメロメロにしているピンちゃん。
キトゥン毛いち!のおりこうさんです♪

Comments are closed.