バレンタイン

シャラララ~♪
なーんて歌って年齢がバレる今日この頃。

さて今日は、ukurinponさんのアニマルコミュニケーションでした!
聞き上手で、いろんな引き出しを持つukurinponさん。
15分で収まるわけもなく、押しぎみだったので
『もっと聞きたいのに~!』と思われる方が何人もおられましたが
次の予約の方のため、譲っていただきました。
ご協力ありがとうございます。

アニマルコミュニケーションされたみなさん、ホロリとしたり、ショックを受けたり
いろんな反応でお帰りになってから、
私、イベント部長も見てもらいましたよ。
今回は、もう天国に行ってしまったチョコ丸。
チョコ丸とスージャ
実は、以前にメールでは見てもらっていたのですが、
直接見てもらうのは心の整理がつかなくて…。
きっと泣いてしまうし(実際メールで見ていただいても泣けて泣けてしょうがなかった)。
一度見てもらって少し落ち着いたのと、意味がよく分からない箇所があったのと
それとまだ手元に置いている遺骨のことを聞きたくてみてもらいました。

実際に見ていただくと、分からないことは質問できるし、
今回一番良かったことは、声に出して思いを伝えれたこと。
絶対におうちでは言えない
「いちばんだいすき。」を声にできて
自分の中の何かが解放されました。
やっぱり我慢は良くないよね。
猫だけでなく、人もそうだと思うけど、言われてうれしい言葉は胸に秘めずに
いっぱい言おうと思う今日この頃でした。

ukurinponさん、長い時間ありがとうございました!!
またこんな機会がありますように☆

キトゥン家のおうちにゃんこたちもバレンタインプレゼント♪
おりこうちゃんたち、おかかクレシェンテだよ~♪

サスケがかわいくおかかクレシェンテを食べています。

ピントが舌を出しておかかクレシェンテを食べています。

ヘリタが恐ろしい顔をしておかかクレシェンテを食べています。
…こわい。
チョコ丸も大好きだったおかかクレシェンテ。
お供えしてたら、朝には空になっていました。
お供えに気づく前に食べられてませんように…。
大好きなチョコ丸にもおかかクレシェンテをお供え。