今年もあります

おかかクレッシェンテ~♪
イルチエロさんのおかかクレシェンテ、今年もあります。
自分のおやつタイムの時、おうちにゃんこに横で欲しそうにされて
「あげたいけど、あげれないのよね~。ごめんね。」
一緒におやつタイムができたら楽しいのに…。
そんなあなた!!
キトゥンカンパニーは、猫との暮らしを楽しむ人の味方だよ♪

今やおしゃれマガジンのおとりよせで大人気のIL cielo(イルチエロ)さん。
こだわり天然酵母のパン屋さん、では済まないくらい
手に入る限りの安心で最上級の素材を使ったパン作りは、オタクレベル。
よそでは食べられないパンを焼いてます。

その最上級の素材そのままに、おうちにゃんこと一緒に食べれるように
お塩抜きで、おかか味に作ってもらって早何年でしょう。
もちろん相手は、気まぐれ生物不動のナンバー1、猫なので
どんなにいい素材だって、
いいカツオ使ってたって、
見抜きもしないねこちゃんもいます。
しょうがないよね、ねこだもん。

でもここからが、おかかクレシェンテの本領発揮!
「そうですか、召し上がらないなら残りは私がいただきますね♪」
そのままでも美味しいけど、
天然塩パラリやマヨネーズつけたりして
カリカリと人が食べれるので~す♪
もちろん一緒に猫も人も楽しんでもらえるのが一番ですが。

ちなみに。
キトゥン毛(猫の方)は、指もかじる凄まじい勢いで食いついてくるので、
まったりおやつタイムを楽しむ感じにはならないのです~。

美味しい香りにカブリついてくださってるのはお口の小さいふうこちゃん
美味しい顔が撮れたら、はなうた手帖で紹介するので教えてね♪

イルチエロさんは2月8日(日)にキトゥン近くの因幡薬師の手づくり市で出店されています。
おうちにゃんこフォーエバーがてら立ち寄ってみてくださいね!
因幡薬師さんは 烏丸松原を東に入って一つ目の角を北ですよ~!

Comments are closed.