今年も始まりました!

おうちにゃんこが始まらないと、新年が始まらないよね。
今回もおうちにゃんこ展らしい、
「そうきたかっ!」というような
バラエティーにとんだ愛の溢れる作品が揃いましたよ♪
お題が「おうちにゃんこフォーエバー」で、最終回ということもあり
おうちにゃんこ展常連さんたちも、
ばばーーんと2ショットだったり、隠し球や先代たちも登場して
大サービスしてくれてる方が多いです。

気になる店内の様子をチラリ。
第10回おうちにゃんこ展おうちにゃんこフォーエバーの様子をちらり♪
フォーエバー=永遠、ということで時空を越えた宇宙のイメージで
お星様がキラキラ☆
さぁ、今年も目一杯おうちにゃんこ展を楽しみますよ~♪

Comments are closed.