冬の必需品

12/23(火・祝)に開催するキトゥンカンパニーX’masマーケットデイ。
『りんちゃん印の手づくりコスメワークショップ』がマーケットと同時開催です。
今回は、冬の必需品ハンドクリームを二種類つくります。

もちろん安心素材を使いますよ♪
12月23日開催りんちゃん印手作りコスメワークショップ。ハンドクリームです♪
テカテカしている方が、なめらかタイプ。
伸びがよくって、抜群の保湿力!!
この保湿力は手だけではもったいない。
ガサガサかかとにつけて、かかとしっとり靴下を履いて寝たら
翌朝にはツルツル~!!
個人差はあると思いますが、ぜひお試しいただきたいです。

マットな方が、リッチタイプ。
ゆっくり伸びてつけ心地がとってもいい、ハナウターシャおすすめタイプ♪
某高級自然派コスメのハンドクリームと、つけ心地そっくり!
なのにお値段はかわいいのよ。
(これくらいで作れるのにあそこのあの値段は何だろう…。しかも香りもきつい!)
ベタベタしないので、日中に、ポーチの中にいつでもつけれるようにしたいタイプです。
もちろんどちらも無香料だから、香りが気になる~う~ん……ということもないです。

なぜ二種類かと言うと、モニターのキトゥン家でどちらが好きかで意見が別れ
じゃー、どっちも作ろう!!
と言うことになったのです。
昼用・夜用、と使いわけてもいいし
どちらかをプレゼントしたりしても素敵だよね♪

りんちゃん印手づくりコスメワークショップ

時間:14:00~15:00
料金:お茶付き 1800円 予約制。

紫根入りのオイルを使って2種類のピンク色ハンドクリームを作ります。
いずれも約20gずつお持ち帰りいただけます。

気になる方はキトゥンカンパニーまでご連絡075-344-1591くださいね。

キトゥンカンパニー X’masマーケットデイ。
キトゥンカンパニーX'Mas Martket フライヤー

クリスマスマーケット
14:00~18:00
* 星野さんのロケットストーブ
焼きいも&焼きりんご&焼きもち
* 春風コーヒーさんのフェアトレードコーヒー
* 太朗くんのフィンランドパン
ほかいろいろありますよ~♪

Namaste Time! “Collection!”
12:00 開場 / 13:00 開演
予約制インド古典音楽楽器+αのライブです。
ご予約は、 ★Facebook
出演多数!
詳しくは→ Namaste! Group グミくんのブログ

Comments are closed.