猫毛的おすすめキット

もう~いくつ寝ると、ひにゃ祭り~♪
いや、まだだけど。
でも、のんびり系の猫好きさんにピッタリの猫毛キットを見つけましたよ♪
猫毛フェルトのお雛様♪
ひなまつり猫毛キット

12ヶ月で登場していたひな祭り猫、うっとりするくらいかわいいけど、
ちりめんの布とか、用意する小道具が多いのですよね。
でもこのキットなら全部入ってます!!やった~♪
あとはお雛様までに作るだけ。
数が少ないのでほしい方はお早めに!

クリスマスやお正月ものは、購入したら即作らないといけないけど
お雛様なら、お正月休みに炬燵にはいりながら作れるね~♪
あ、その前に『第10回 おうちにゃんこ展』の製作もお忘れなくー!!!