クリスマスまで

クリスマスって、当日ももちろん楽しいけど
それよりもっとクリスマス準備が楽しかったりする。
これはあの人のプレゼント。
自分へのクリスマスプレゼントは、ちょっぴりいいワイン。
今年はリースを手づくりしてみようかな。
そんな、あれこれを考えるのが楽しい♪
ちょっと恋に似ているかも?

な~んて乙女なことを書いてみましたが、
『こい』という字の変換に、故意、鯉、請い、濃い。
おーい、恋はどこへ行った?
そんなキトゥンカンパニーですが、クリスマスツリーを出しましたよ。
キトゥンカンパニーに飾ったクリスマスツリー♪
JS(女子小学生)が飾り付けましたので、ごてごて感はありますが
キトゥンらしいとも言えますねぇ。

クリスマスのちょっと手前、12月23日は!
キトゥンカンパニー X’masマーケットデイ。みんな遊びに来てね~♪
キトゥンカンパニーX'Mas Martket フライヤー
りんちゃん印手づくりコスメワークショップ
14:00~15:00
お茶付き 1800円 予約制。
紫根入りのオイルを使って
2種類のピンク色ハンドクリームを作ります。
いずれも約20gずつお持ち帰りいただけます。

クリスマスマーケット
14:00~18:00
* 星野さんのロケットストーブ焼きいも&やきもち
* 春風コーヒーさんのフェアトレードコーヒー
* 太朗くんのフィンランドパン
ほかいろいろありますよ~♪

Namaste Time! “Collection!”
12:00 開場 / 13:00 開演
予約制インド古典音楽楽器+αのライブです。
ご予約は、 ★Facebook
出演多数! 詳しくは→ Namaste! Group グミくんのブログ