スープ大好き♪

冬のお楽しみといったらいろいろあるけど、
外せないのがスープだ!!
具だくさんのお野菜ゴロゴロスープも大好きだけど、
芯から寒くなる季節はポタージュよね♪
そんなスープを 愛する乙女のために作ったスープがこれ。
ピンクスープはえび芋入り♪
赤かぶとえび芋の ピンクポタージュ

高級素材のえび芋を ドカンと入れました。
ポタージュだけど、和素材で作っているから分づき米ごはんにもよく合うのです。
セットの IL cielo さんの味わい深い天然酵母パンにも負けないくらい、
味わい深く仕上がりましたよ♪

とっておきのポタージュは、12/23(火・祝)のクリスマスマーケットでも登場します。

猫毛祭りも、クリスマスマーケットも、みんな来てね~♪

キトゥンカンパニーX'Mas Martket フライヤー
りんちゃん印手づくりコスメワークショップ
14:00~15:00

クリスマスマーケット
14:00~18:00
* 星野さんのロケットストーブ焼きいも&やきもち
* 春風コーヒーさんのフェアトレードコーヒー
* 太朗くんのフィンランドパン
ほかいろいろありますよ~♪

Namaste Time! “Collection!”
12:00 開場 / 13:00 開演 ★Facebook