猫毛的お助けアイテム

今回の猫毛祭り、かゆいところに手の届くアイテムが多いのです。
例えばこちら。
猫毛祭り特性ポストカード♪
猫毛鏡餅ポストカードセット と 京都セット。

鏡餅セットの方は、鏡餅ニャンコばっかりはいっています。
そう。年賀状どうしよう~!!
といっているあなたの為のセットですよ。

京都セットの方は、京の名所どころのセットなので
そのままお土産にしたり、
『猫毛祭りin京都』に行ってきました。みたいなお手紙を出してもいいよね♪

猫毛祭りは、12/28(日)まで。
まだまだやっているし~、と後回しにしていたら、気づいたらお正月だよ。
見逃さないでね♪

12月23日はキトゥンカンパニー X’masマーケット。みんな来てね~♪

キトゥンカンパニーX'Mas Martket フライヤー
りんちゃん印手づくりコスメワークショップ
14:00~15:00

クリスマスマーケット
14:00~18:00
* 星野さんのロケットストーブ焼きいも&やきもち
* 春風コーヒーさんのフェアトレードコーヒー
* 太朗くんのフィンランドパン
ほかいろいろありますよ~♪

Namaste Time! “Collection!”
12:00 開場 / 13:00 開演 ★Facebook

Comments are closed.