モロッコミントティー

昨年夏に写真展をしてくださった旅行が趣味のSumikaさんから
おみやげをいただきました♪
おみやげにいただいたモロッコミントティー♪
今回はモロッコへ行ってたんですねぇ。
すごく乾燥していて肌はボロボロになるし、
言語もフランス語とアラビア語という苦境のようですが、
が、しかし!!
モロッコは猫天国だそうですよー!!
どこに行っても、猫がふらふらしていて
みんながかわいがっていて、
お魚やお肉をもらって食べているんですって。
日本感覚でパンとかあげたら「はぁ?」って顔されるんでしょうね。
(もちろんハナウターシャは野良猫ちゃんに無責任な餌付けはしてませんよ。)
京都で野良猫の虐待事件があったところなので
みんなが他の命に対して寛容な環境はうらやましいです。
モロッコ、素敵♪

でもキトゥンの日曜夜はインドナイト☆
今回も夏野菜カレー、お豆のピタサンド、オーガニックビールなどの
スペシャルメニューを用意してみなさまをお待ちしています♪

2013年6月16日(日)『Dhrupad to Khayal vol.3』
2013年6月16日インド古典音楽ライブ『Dhrupad to Khayal vol.3』フライヤー

インド古典音楽ライブ『Dhrupad to Khayal vol.3』
18:00 オープン / 19:00 スタート

【出演】
すずきなお(ヴォーカル)リンク、カネコテツヤ(パカーワジ)リンク
ナカガワユウジ(サーランギ)リンク、松本こうすけ(タブラ)リンク
【料金:1ドリンク付】 予約 2500円 当日 3000円
【ペア割 – ご夫婦・カップル】 予約のみ 4500円(2ドリンク付)
ゆったりと流れる瞑想的な静けさから、
鳥肌が立つほどにエモーショナルな響きまで、
スリリングな即興音楽をご体感ください。

※ キトゥンカンパニーは6月16日(日)のご予約を受付中です! 075-344-1591

Comments are closed.