FM4649

欲しいな~♪とリクエストを出したら
京都OKレストランMAP製作者のJimboさんが持ってきてくれました♪

発行しているFM4649さんは、Project99%の安部芳裕さんの『タウンミーティング』をネット配信してくださった方。
FM4649フリーペーパー♪
フリーペーパーのFM4649 vol.3「放射能と共に暮らす」という副題ですが、
京都・岩倉ににオープンした『NON ベクレル食堂』の店主ロクローさんのお話し、
「本当に真剣に生きていこう。」を読むと、「放射能と共に暮らす」ことなんて出来そうにない。
本当に真剣に食べるもののことや身のまわりのことを考えてる人が生き残れるのかなぁ。

そんなこと思った時、京都OKレストランMAPは本当に役に立つんですよ。
これだけ「放射能と共に暮らす」(本当は暮らせない)と考えてるお店があるということはうれしいことです♪

FM4649 vol.3は、おいしそうな店舗情報や白猫のおにゃんちゃんの
四コマもあったり深く楽しい内容のフリーペーパーです♪

Comments are closed.