今年最後の顔

むおーーん。
ピントが猫ベッドでむおおおんと起きました

ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~。
来年2013年1月のお休みは

  • 1/1(火・祝)~7(月) 冬休み
  • 1/13(日)14(月・祝)
  • 1/20(日)
  • 1/27(日)

お正月休みは今年もゆっくりです。
ピンちゃんもいっぱい遊んでもらうんだ♪
今年一年、ありがとうございましたー!!
眺めるピント
…ピンちゃん、素晴らしい締めではないですか!
昨年の方とはえらい違いですね。

ところで他のメンバーはと言うと…
スージャはご機嫌ななめ?
(オイルヒーターの前で幸せなひととき♪を邪魔されたすぅちゃん。すみません)

サスケはキャットタワーで警戒中
(友達に貸すようにキャリーバッグを出しただけなのに、超用心しているサスケ)

そして、来年2月2日から開催の第八回おうちにゃんこ展のカバーボーイ
久しぶりにお店に来たヘリタ。大きくなりました。
ヘリタさん。ずいぶん大きくなりました。

今日久々にお店に出勤したご褒美の
ちょっと遅れたクリスマスプレゼントも瞬殺…。
ヘリタが七色スネークを退治中
ゴリゴリッって怖い音がしてましたよ。
せっかくきゃっとばけーしょんさんで買ったのにー!!!
うまくいったらへびちゃん&ヘリちゃんでいい写真が撮れるかも♪なんて甘かったですね。

そんな感じで、今年はちょっとメンバーも変わったりしましたが
みんなそれぞれ元気です。
おうちにゃんこ展資料を見る度、チョコ丸を見てはウルウルきているようでは
無事に開催できるのか?と不安もありますが
チョコ丸に笑われないように、
第八回もほんわかあったかいおうちにゃんこ展になるようがんばります。
どうぞみなさま来年もよろしくお願いしまーす♪


第八回おうちにゃんこ展 ~おうちにゃんこへ愛をこめて~
2013年2月2日(土)から22日(金)まで
お楽しみに!