第八回お題発表裏話

次の日曜日に選挙が迫ってきたので、何だかそわそわしてしまいますが
今日はのんびり、この間のお題発表の時の裏話を。

ヘリタはちびっこのくせに寒がりなのか、ほとんどコタツで暮らしています。
引っ張りだしたら、ぽっかぽか!
『おうちにゃんこ展8』お題発表裏話、ヘリタをコタツからだしました。
はーい、仕事ですよー!

「急になにー!」
初の大仕事ですよ。

「はい。さいなら。」
仕事を終えたらすぐにコタツに戻っていこうとするヘリちゃん。
『おうちにゃんこ展8』お題発表裏話、お題を踏んでいくヘリタ
「ドスドスドス!」こらー!お題を踏んで帰る奴がいるか!

とやっていると…
「こんにちは♪何してるの~?」
『おうちにゃんこ展8』お題発表裏話、なぜかご機嫌でよってきたスージャ
と、珍しくごきげんのすぅちゃん登場!
…あなた、お題発表のときにビリッビリにしたこと覚えてないの?

「猫間違いじゃないかしら~?」
ミスター野次馬なサスケもなぜか後ろで順番待ち。

毎回思うことですが、なぜ撮りたい猫はやる気がなく
その他の猫がやる気満々なんでしょうねぇ。
はぁ。

Comments are closed.