赤いライティングも

ばっちりハマるベトナム写真展。
写真展『Fragments of color ~Vietnam~』の人気コーナー♪
とくにこのボリュームたっぷりなコーナーは人気なのです♪
写真が好きな方も、
アジアが好きな方も、
旅行が好きな方も、
きれいなものが見たい方にも、
楽しんでもらえる写真展ですよ♪

そして今週末は、プラス・インドー! しかも西ですよー!!
Nalikaさんの滅多に見ることのできないカルベリアダンスを見たら
きっと楽しくって、どこかにいきたくてうずうずしちゃうでしょう。

イベント当日はuskabardのラジャスターンな雑貨や楽器の販売もありますよ。
店主も愛用してる黒くて小さい楽器、モーチャン
モーチャン(インドの口琴)とハナウターシャ
突然の豪雨で雨宿り、なんて時も
小さい楽器があったら鳴らしてるうちに雨も止んじゃうね♪
雷鳴っているときに、『ゴロゴロ!外で雨宿りなう』なんて打ってるよりかは安全?
でもモーチャンは金属だからやっぱり雷鳴ってる日に外ではやめた方がいいかも…。

こちら、黒くて小さいヘリタ。
ヘリタは晴れてキトゥン家の一員になりました!
追試の追試でやっと社員候補生が100点とれたので
正式にキトゥン家の一員になりましたよ。
良かったね、ヘリタ!


今週末9/8(土)は!

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』フライヤー

『ラジャスターンの旅とカルベリアダンス』open 19:00~

インドの西にある乾いた砂漠のラジャスターン。
ラジャスターンにはどんな人たちが住んでるの?どんな生活をしているの?
現地の音楽のことを中心にスライド・ムービーを屈指してお話してくださるのはuskabardのにしはらみきさん。
Nalikaさんのカルベリアダンスも観られる、すごーく!たのしみな一夜です♪

Comments are closed.