この夏いちばん成長したのは

台風の影響か、今日はずいぶん涼しい強風です。
もうすぐ夏も終わりかな?
キトゥン家のちびっ子たちも大きくなったけど、
この夏いちばん大きくなったのは、おそらくこの方。
20120917pinto_animation
「え?き、気のせいだよ。」
ピンちゃん、慌ててるから舌がちょっぴりでてますよ。

ヘリタが来たからずいぶんピンちゃんが大きく見えるわ、
と思ってましたが
棚からはみ出すピント
どえ~ん、と棚からはみ出してます。
「マイダーリン・ピンちゃんが大人になっちゃった…」と
イベント部長もショックを受ける成長(?)ぷり。
そりゃーヘリタが「ごはーーん」といえば
ピンちゃんも「お!ごはんごはん♪」と量を減らしているとはいえ、
同じ回数食べてるんですから、しょうがないですよね。