きのこきのこ

のこのこ歩いたりしないけどぉ~~♪

nago*napさんのきのこ支援♪昼間の様子

お昼間のきのこ♪ゆ~らゆら。

nago*napさんのきのこ支援♪夜の様子

夜のきのこ、はヒソヒソお話してるよう。

こっそりハナウターシャも交ぜてもらおう。

 

全額チャリティーのnago*napさんのきのこ支援ストラップ、カラフルに増殖中♪

 

明日明後日は各地でたくさんのチャリティーイベントが開催されています。

でも土日がお仕事の人もたくさんいますよね。

ボランティア、デモ、寄付、支援のかたちは色々あると思います。

いちばん大事なのは、忘れていないということを行動にすることなのかな。

 

明日はデモに参加するので、夕方からの開店になります。