お手本

「猫毛祭りin京都」で昨年も大人気だったワークショップ、

今年は香箱姿です。

香箱って~?いう方のためにピンちゃんが見本をみせます。

ピントの香箱座り...あってるかな

「こ、こんなんだったよね?」

実はあんまり香箱座りをしないピンちゃん。

なぜかいつも片足だらり~んとなってたり、手がはみ出てたり…。

ちょっと頼りないモデルさんですが、あってますよ。自信を持って!!

ピントの香箱座り、きりっ!

「みんな! ピンちゃんみたいにカッコいいのをつくろう~♪」

お彼岸になって急に肌寒くなったから、

愛猫、外猫いろんなところで見かける香箱スタイル。

真似してみたことある人間様も多いでしょう。(そんなことない?)

難しそうに見える猫毛フェルトも、

猫毛フェルター蔦谷Kさんに手取り足取り教えてもらったら楽勝だよ~♪

詳しくは『猫毛祭り』ブログへ。受付もうはじまってる!!

 

 

Comments are closed.