ごちそう

店主のファミリーにいいことが続いたので

ちょっとしたお祝いのようなことをすることになりました。

が、四世代集まるうえに好みもバラバラ。

さてどこへ食べにいきましょう。と考えた結果

erico☆さんのケータリングがあるっ!!とひらめきさっそくオーダー♪

ping pang erico☆さんケータリング カナッペ

ping pang erico☆さんケータリング 高野豆腐のハンバーグ他

ping pang erico☆さんケータリング 枝豆うずまきと栗入りきんちゃく

ベジフードを食べたことのない弟たちもおおばあちゃんも唸るおいしさ!

くいしんぼのおちびさんたちにも別プレートで。

ping pang erico☆さんケータリング チビッ子セット

この高野豆腐のハンバーグはベジフードを食べ慣れている私たちも

『普通のハンバーグ以上のおいしさ!!』と感激~♪

さらにさらに、 お野菜もりもりベジタコライス。

フレッシュなトマトの特製サルサソースとピンパンマヨをたーっぷり!

満腹です! 大満足です!!

 

あの、ハンバーグが食べられる料理教室いこうかしら?

 

 

Comments are closed.