他のメンバーの様子

工事を雷と勘違いしているミニミニちゃんはいいとして
気にかかるのはネコちゃんたち。
夕方5時半くらいには工事が終わるのですが…
あ~、魂抜けちゃってるのがいる。
魂の抜けたサスケ
いつもは人間が留守のお昼間に熟睡しているはずが
お疲れさまです、サスケちゃん。

おりこうさんのすぅちゃんは
すぅちゃんの秘密の部屋(元はサスケの部屋でしたがのっとりましたの♪)で
安心して寝てるから、元気だよ~。
スージャは、あそぼーってよりすぎです。
あそぼうにゃ~♪(よりすぎです)

これでいい?(ごきげんそうでなによりです)
落ち着いた顔のスージャ

ピンちゃんも日中はどこかに隠れてお昼寝しているみたいで
思っているよりもそれぞれ対応しています。
窓を全開にすると本当にうるさいのですが
閉めると我慢できるくらいでしょうか。
猫たちが暑がりでなくてよかったー。

Comments are closed.