まだまだ

夏はこれからだね。

ぼく、チョコ丸。

毎度おなじみ定休日のおしらせだよ。

冷蔵庫前のチョコ丸

8/7(日)
8/13(土)14(日)15(月)
8/21(日)
8/28(日)

8月はお盆に夏休みがあるから気をつけてね。

今年は実家に帰らず、チョコ丸がたくさんいるところへ行くらしいよ。

お土産がチョコ丸だったら…ちょっといやだなぁ。

 

何だか久々のきゅるぴん☆顔のチョコ丸。

チョコ丸がのんびりのんびり食べたあと

まわりの各お皿にお魚スープごはんが残っていて

「わぁ!もったいないからチョコ丸が食べてあげましょう♪」

と順番にきれいにしていき大満足なのでした。

お昼間の工事の騒音で、みんなおつかれ気味で食欲も落ちてます。

でも一番ストレスなのは、実はミニミニ候補生。

「雷怖い-!」と号泣しています。

早く終わるといいね。

Comments are closed.