末日だった!

4月は30日まででしたね。 あぶないとこだった。
今月もよろしくチョコ丸!
すやすやねむるチョコ丸
く~~く~~。

…あー、春は眠たいよね。

えーと、だれか。そこでチュ♪しようとしてる2人!

サスケとピントの急接近

ドキッ!!

あ、で、ではピンちゃんが変わっておしらせします!!

来月のお休みは…

5/1(日)、5/3(火)、4(水)、5(木)

5/8(日)

5/15(日)

5/29(日)

日曜祝日はお休みです。

ピンちゃん、ごくろうさま!

そして…

5/13(金)EURASIAN RUNG 2011 GAIA TOUR

KEIJUさん率いるパワフルなアコースティックJAMバンド、
ユーラシアン ルンが寶蓮寺さん(京都市下京区中堂寺櫛笥町)へやってきます!
大地の鼓動を解き放つパーカッショニストYUKIHIROさんとのお二人に加え、
先日のあまらでの舞踊が素晴らしかったスーフィーカタックダンスのあみさんの踊りも♪
キトゥンも大大関心、KEIJUさんの原子力発電所に頼らない社会に向けてのお話しや、
東北から帰ってきたばかりのあみさんのお話も聞けると思います。
ぜひ、みなさんお誘い合わせていらしてください !
お寺で聴くユーラシアンルン、最高ですよ!!

5/22(日)はキトゥンカンパニーでAcross The Universe (インド音楽と中近東音楽の世界)

インド音楽の中でも演奏者の少なくなってきた習得が難しいといわれる弦楽器、サーランギ。
昨年に続き今年もインドから一時帰国したナカガワユージさんがやってきてくれます♪
もの悲しいげなサーランギの弦の響きに絡むインドのリズムはタブラの松本こうすけさん。
アラブ音楽の世界からは新しい表現に挑むダラブッカ奏者、牧瀬敏さん。
そして、ベリーダンスは独創性と圧倒的な存在感を放つ中川知香さんを高知からお迎えします♪
インド×アラブ、音の宇宙のつながりをお楽しみに!

どっちも見逃せない、聴き逃せない見逃せないライブだよ!!