花もいいけど

団子もいいよね♪
ということで、だんごではありませんが
辻農園さんで草もちをおやつに買ってきました。
草餅プラスあんこ
ぽかぽかご陽気だし、
桜の下で食べれたらいいなぁ~。

今日は福にゃんママ様が
おうちにゃんこ展の搬出に来てくださいました。
ご存知の方も多いでしょうが
美人三姉妹のさいご、さんちゃんが新しいおうちが決まりました♪
なんとおうちにゃんこ展が取り持つご縁だそうで、
キトゥンも自分の事のようにうれしいです。
さんちゃんは茶々ちゃんになったそうですよ。
福にゃんはちょっと寂しそうだけど、よかったよかった。

まだまだモフモフ天然系美女コロンちゃん
チーム茶トラのシーちゃん、ゼンちゃん
おうちが猫カフェ状態の赤ツナギさんのところにも
新しい家族を待っているかわいい猫たちがいますよ♪

 

※今週の営業時間は変則的です。ご注意ください。

  • 6日(水)午後3時すぎから6時半まで
  • 8日(金)午後2時すぎから