二月の1day shop

今日はいつもより少し早いIL cielo 1day shopの日。
おうちにゃんこ展期間中だから
ねこパンあるんじゃない~?
2月のイルチエロワンデイショップ
あ、あった!あった!
よく膨らんでるねー♪

2月のイルチエロワンデイショップ、赤ちゃんの顔くらいある猫パン♪
遠近感で小さく見えますが赤ちゃんの顔くらいの猫パンも!
おいしそ~~♪
来月3月はいつも通り28日開催です。
※2/28は1day shopはありません。ご注意ください。

おいしそうといえば…

キトゥンのケーキ、チョコレートブラウニーが新しく
『こめ粉のブラウニー』にリニューアルしました~♪
新レシピ、こめ粉のブラウニー♪
このブラウニーのすごいのは、
注文するとき声にすると…
『こねこのブラウニー』と聞こえる不思議!!
というのは冗談で、
普通の小麦粉のブラウニーよりしっとりとして
こめ粉特有のザラザラ感が
リッチな配合だからナッツや雑穀みたいな食感!

使用している米粉は
週末カレーの相方、みろくさんところの無農薬玄米
自家製粉米粉。
みろくさんのお米は本当にみずみずしくっておいしくて
今一番のお気に入り。
おまけにいただいた米袋サイズの白菜も
あんまり甘くておいしいから
生でムシャムシャ食べてたらすぐなくなってしまいました。
きっと愛情込めて土作りをしているから
こんなにおいしいものがとれるのでしょうね。
そのみろくさんが3月に個展をされるそうです。
にゃんとも花あそび いのちいっぱい展
何だか楽しそうだね♪

泣いても笑ってもあと2日!!

『第6回おうちにゃんこ展』
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
~おうちにゃんこの変貌~

☆ イベント情報 ☆
20日(日)12時~
IL CIELO (イルチエロ) 1dayshop

たくさんのご来店ありがとうございました!

次回の1dayshopは3月28日(月)12時からです♪

 

◇今年もあります。『どうぞ♪ の はこ』◇

 

絵本『どうぞのいす』からとって名づけた、物々交換ボックスです。
おうちにゃんこが「いらない」って言ったものを
「よかったらどうぞ」と言う気持ちでご持参ください。
ご参加いただいて『どうぞ♪ の はこ』の中に気に入ったものがあれば、
もちろんご遠慮なくお持ち帰りくださいね。

 

4 Responses

  • あ、コメ粉のブラウニーも食べたーい!
    と、まず食いもんから食いついてしまいました。
    先日はありがとうございました。
    なんかしゃべりまくってるうちに時間が過ぎていったような…。
    週末だけのカレーセット、おいしかったです!
    今日も京都だったんだけど、帰り遅くなっちゃって寄れませんでした~。残念!

  • ハッブルさま、こんにちは♪
    こちらこそありがとうございました~♪
    女子会は盛り上がりますよね。
    カレーもケーキもおいしそうに撮ってくださって
    うれしいです。
    でもお着物姿がなくてざんねーん!

  • まあ~ありがとうございます。
    チョコさんがおいしかった~とブログに紹介してくださっていました。
    そして展示会の告知もありがとうございます。
    たしかにこねこのブラウニーときこえそうだわ。
    我家も今玄米ご飯にはまっています。
    やきおにぎりもおいしかったよ~~
    今回はいけなかったけど また おちついたら 遊びにいきますね~~

  • みろくさま、こんにちは♪
    今年はおうちにゃんこの紹介が多くて
    こめ粉のブラウニーはいつ紹介しよう?と思ってる間に
    ちょこさんに先に紹介されてしまい、
    ひゃ-と慌ててたのでした。
    みろくさんにもご連絡しようと思いながら、できずじまい…
    お許しくださ~い。
    この間みろくさんところの玄米で石焼きビビンバならぬ
    フライパンビビンバをしたらおいしすぎて~♪