はじまったよー♪

今年もはじまりました、
第六回おうちにゃんこ展!!
今回も愛の溢れる秀作ぞろいで
みているだけでもニコニコしちゃう作品ばっかりだよ♪

おうちにゃんこ展名物のおかかクレッシェンテも
もちろんあります!
おうちにゃんこ展名物、おかかクレシェンテ。今年はチョコ丸&スージャのイラスト袋入り♪
今回はスージャとチョコ丸のイラストパッケージに
ネコに人気のすずらんテープをリボンにしました。
えーと…
なぜスージャとチョコ丸だけかといいますと
「黒いところが多い子はベタベタになっちゃう!」
からだそうです。
サスケとピントよ、ごめんなさいね。

そしておうちにゃんこ展に合わせて
制作してもらっていた、りんちゃん印の石けんも新作が!!
りんちゃん印の新作石けんはチョコレートみたい!
あれ?チョコ?と思っちゃうような
おいしそうなミントチョコ石けんです♪
甘いのが嫌いな男子にチョコ代わりにあげてもいいねぇ。
それと肉球好きにはたまんない肉球せっけんもありますよ。


『第6回おうちにゃんこ展

~おうちにゃんこの変貌~
第6回おうちにゃんこ展フライヤー
2月2日(水)から22日(火)まで。

Comments are closed.