ええ子が産まれますように

いつもアフリカンプライドやカンガでお世話になっている
バラカさんのKさん。
今日から産休&育休に入るそうなので
数えるほどしかなくなっていたカンガをセレクトして送ってもらいました。
どっさり!入荷したカンガ♪
カンガ屋さんみたいでしょう~♪

今回は綿織物のキコイも入れてもらいました。
キコイも新登場!
織物なのでプリント布よりも生地がしっかりして
いかにもアフリカという感じが苦手な人にも気に入ってもらえると思います。

それにしても…
きっと忙しいであろう最後の最後の日に
Kさん、ありがとうございました!
働き者のあなたはきっと安産だよ。
めがねbabyちゃん、早く会いたいわぁ~♪


2009.12.28 [Monday]
“goodbye the OX” YEAREND PARTY
ライブパフォーマンス: AKI-RA sunrise [オフィシャルブログ]
フード: IL CILELO

ライヴスタート19:00(開場18:00)
前売:¥1500(1フード&1ドリンク)
当日:¥1800

前売りはキトゥンカンパニーまでご予約くださいませ!

2 Responses

  • ハナウターシャさん、キトゥン家のみなさま、こんにちは~♪
    カンガとキコイ、無事に届いてよかったです!!
    たくさんご注文いただき、ありがとうございました♪
    &これまで、公私ともに、本当にお世話になり、ありがとうございました♪
    しばらくお休み・・・ということが
    いまいちピンときてないですが(^_^;)
    社員候補生ちゃんのような子が出てくることを祈りつつ、
    (でもめがねかも??)がんばりまーす。

  • バラカジャパン河野さま、ジャンボです♪
    素敵なカンガとキコイが届いたので
    今年はアフリカンなクリスマスの店内にしたいなぁと
    思っています。
    最後のお忙しい日にありがとうございました。
    おやすみ…何だかすぐに復帰してそうだけど(笑)
    ゆっくりさせてもらえるうちは、ゆっくりしてくださいね。
    それから赤ちゃんが産まれたらしばらく出掛けられないし、
    無理ない程度に、やりたいことをしておくのが良いかと。
    次は3人にお会いできるのをたのしみにしてまーす♪