ゆめのなか

日曜。久々の大雨でしたね~。
京都の三条では朝に落雷があり、救急車で運ばれた人がいたそう。
キトゥン家も一瞬停電しました。
台風な感じ満載!
さてそんな大雨にも負けずに行ってきましたとも!
yokodoll『Present』展♪
ピンクで水色でむらさきで…そんな秋の空に浮かぶモコモコ羊雲。
モコモコ羊雲
いつも違う世界や絵本の1ページに誘いこんでくれるような
個展をされていますが、今回はそれに加え優しさがあふれていました。
かわいい羊雲の下で何時間でも三角座りしていたいような心地よさです。
連れて帰ったモコモコ羊雲を浮かべて個展を思い出しながら
飛行機くんの到着をのんびり待っておくとしましょう♪

Comments are closed.