女の子はみんなおしゃれ大好き!

なのに、なのに、お財布を握る人の都合で
おしゃれに対するお金のかけ具合は違ってくる。
ハナウターシャより、社員候補生よりも良質のお洋服を着ている女の子、
Yummyちゃん。
はっきり言って何も着なくてもかわいい。
それなのにかわいいお洋服を身に着けるとさらにかわいいのだ!
何やら新しいお洋服が届いた様子。いいなぁ。
でも、とびきりのかわいこちゃんでなくてもおしゃれは楽しめる。
おしゃれ心が女の子をかわいくするんだよね~♪
Yummyちゃんの靴をこっそり履くハナウターシャ
あれ?
最後に履こうと思っていたストラップシューズが片方ないわ。

Comments are closed.