おいしい野菜があれば♪

帰省中はごちそうづくしで野菜不足になりました。
おいしいトマトが食べたい…
生のままでおいしい夏野菜♪
でもそれゆえに、おいしいおいしくないがはっきりわかります。
特にトマトは有機栽培のもの以外は食べたくないくらいに
はっきり味に違いがでる野菜。
自宅へ帰ってから最初の食事は
トマトスライス、きゅうりの塩もみ、冷奴ミョウガのせ、という
居酒屋のおつまみセットみたいなものになりました。
炭水化物大好きなキトゥン家では珍しい主食なし。
寝苦しい夏の夜は、晩ご飯は軽めの方が安眠できるそうですね。
(この日は単にだらだら食べすぎて不必要だっただけ!)
どれもおいしい辻農園の野菜ですがトマトは別格に大人気!
おいしいトマト!
はるばる尼崎からも買いにこられるそうです。
8月の最初の頃はびっくりするほど大きかったトマトも標準サイズに。
こうやって少しづつ夏も終わっていくんだなぁ。
明日の日曜はお休みですが
8/20(月)はお楽しみ♪
IL cielo 1day shopですよ~!!

このところ酷暑や猛暑という言葉がぴったりですが
来週はましになるそうですね。
9月の1day shopはお休みなので、今月お見逃しなくっ!!

Comments are closed.