今週は生き物(含む植物)特集らしいよ

今日は素敵な荷物が二つ届きました♪
ひとつはお待ちかね、yokodollさんからの切手&スーベニィル。
今回はうちのお店を意識して集めてくださったのがよくわかる
猫ものがいっぱいです!
やっぱり特筆すべきは猫切手でしょうか。
イベント部長も世界の猫切手はわりと持っている方だと思うのですが
見たこともないモノばかり!!
ほとんどはパリで見つけられたそうですが、本当に良くこれだけ
集めれたなぁ…と感激モノです♪
切手とスーベニィルは23日の「お手紙グッズ新発売DAY」に
登場する予定です。どうぞお楽しみに♪
もうひとつは、うめぐみのおひとりから。
先日の写真展にお伺いした時に撮っていただいた
社員候補生とクー王子の写真でした。しかも額装されて!
思いがけないプレゼントにニコニコの社員候補生。
送り主はお二人とも偶然同じ名前。
そんな日もあるのねー、とみんなニコニコの一日でした。
海遊館
みなさまには全然関係のない爽やか画像を(撮影:社員候補生)

Comments are closed.