あと3日

『猫毛祭りin京都2018』は、
猫毛フェルター蔦谷Kさんが主催する猫毛(ねこけ)フェルトの祭典♪

会期も今日を含め3日となってしまいました。
今年の作品展テーマの招き猫の世界を堪能していただけましたか?

もしも、京都や近畿にお住まいでピースな世の中がお好きで、
生き物がお好きでその中でも猫が好き!という方で、
まだ猫毛フェルトの祭典、猫毛祭りをご覧になってなかったとしたらもったいない。

2月12日までの京都の猫毛祭りにぜひいらっしゃいませ。
瀬戸内海に浮かぶ大崎上島の、りかさん&大成さんから届いた
無農薬栽培のはっさくとともにおまちしています!
りかさん&大成さんのみかん
2月10日(土)の通常営業は17:00に終了です。

★★★ 猫毛祭り in 京都2018 ★★★

2月10日(土)
プレ裏猫毛パーティー♪
パーティ開始前からいろいろなプログラム
12:30〜  星野さんの「ロケットストーブで焼き立てパン」
「猫毛フェルトの教室」 – 猫顔マスコット詳細
※ まちねこいずむさんの「のらねこ相談」はお休みします
18:00〜 裏猫毛パーティー!ご予約ありがとうございました
キュートな猫型マトリョミンの演奏あり♪
素敵にズバリ!な姓名判断あり。
てづくり石けんセルフカットあり。
余興あれこれ&キトゥンカンパニーのベジ料理の一夜をどうぞ〜!

猫毛フェルト作品展
テーマ作品は「招き猫毛」
愛猫をブラッシングして集めた毛で作る、それぞれ世界にひとつだけの招き猫です。
招き猫家作品はオーダーも受付中

猫毛フェルトバザール
会期中、猫毛テキストや雑貨、キット等を販売しています。
その他、猫毛フェルト関連グッズもただいま勢揃い!
作品展テーマの招き猫と共にお楽しみくださいね☆

会期: 2018年2月12日(月祝)まで
時間: 11:00~19:00(L.O)
2月10日(土)の通常営業は、17:00まで。
また、最終日の12日(月祝)も17:00閉店となります。

猫毛フェルトの教室 (猫毛の教室 開催カレンダー)
・2月11日 – 猫毛人形初級・中級
・2月12日 – 猫顔マスコット & リクエスト教室

※ 会場、キトゥンカンパニーは飲食店ですので、
作品観覧には1オーダーご注文をいただいています。

Leave a Reply