12月だから

ハロウィン終われば、クリスマス!
というのは、商業的であんまり好きではないのですが
12月になったことだし、浮かれちゃおうかな~♪

と、言うことで昨年の猫毛祭りの時の置き土産?
猫毛フェルトサンタブーツガーランド♪
サンタブーツ猫のガーランドを飾りましたよ。

第6回猫毛祭りのワークショップで作るサンタブーツよりも
ガーランドのサンタブーツ猫は大きめ。
小さめのブーツということは、猫毛があれば量産できます!

12/21(土)のサンタブーツを作るワークショップで教えてもらってコツをつかんだら、
いっぱい作ってくださいね。
当日はクリスマスカードも作れますよ♪

クリスマスなんて予定ないし早く過ぎちゃえ!という方。
12/22(日)は裏猫毛祭り♪パーティーで楽しみましょう!
第一部のよしもと かよさんのライブで心洗われ、
毛フェル座の猫毛人形劇でクスクス笑い、
第二部でみなで心も身体も温まる時間を過ごしましょう。
とくに よしもと かよさんの歌声は
冬のしんしんとした空気の曲にぴったりで
本当におすすめです!!
どうぞ雪で電車が止まりませぬよう。