夏のお疲れ

ここ何日か朝晩が涼しくって、涼しくって涼しくって!!
何度も言うなって?
だってそれくらいうれしいんですもの!
そしてもしかしたら、ひょっとしたらこのまま涼しくなんて~♪
ならないとは思いますが、
夜にエアコンなしで寝れるだけでもありがたいです。

ピントとヘリタが棚の上ですやすや眠っています。
少し涼しいとよく眠れるから、この隙に夏の疲れをとらなければ!
ということで、本当は『お休みのお知らせ』を
ピンちゃんにしてもらおうと思っていましたが、
あんまりすやすや気持ち良さそうに眠っているので、また明日。
猫だって夏の疲れがたまっていることでしょうから。

ピントとヘリタのすやすや寝顔♪
でも猫って、本当によく寝る生き物ですにゃー!