初の頭脳派?

んもー暑いですね!!
まだ夜は涼しいのが救いですが。

昨日の暴風と大雨で七夕飾りはほとんど飛ばされていきました。
イベント部長の
「海外旅行へ行きたい」や
ミニミニ候補生の
「おかねがほしい」は叶わないということでしょうか?
唯一残ったのは社員候補生の
「ケーキ屋さんになりたい」だけ。
それは自分の実力だからね~♪

さて、今日のまめっこたちは?
畳で寝てるピンちゃん、すぅちゃん
涼しいところ、畳で寝るのはいいけれど
そんなにラブラブじゃあよけい暑いよね。

ぼんやりしているキトゥン家のサスチョコと違い
すぅちゃんは頭がいいから、2階への扉を難なく突破。
猫って手も使えるからなー。