mumokutekiマルシェ

毎月のキトゥンカンパニー『スワンマーケット』と同じ日程(第三土曜日)で
今までうかがえなかった、寺町のmumokutekiマルシェにおじゃましてきました♪

会場は外の寒さが嘘のような熱気!
街中でオーガニックな野菜、納得できる素材を使ったおやつ屋さん、発酵食品屋さん、
その他、地球と身体想いのものが集まる貴重なmumokutekiマルシェ。
それは賑わいますよね!

『スワンマーケット』の日にいつも美味しいコーヒーを出してくれている
春風珈琲さんも出店されていて、行列のできるコーヒー屋さんでした。

キトゥンカンパニーで唯一コーヒーが飲める日、
12月16日の『スワンマーケット』は春風珈琲、飲まなきゃ損ソン。

タローベーカリーパンフレット
mumokutekiマルシェに出店されてるお目当てのお店の一つ、
タローベーカリーさん(Facebook) は、近所にあったら通うのに…!
そんな、右京区常盤のパン屋さん。
mumokutekiマルシェで食べた大人なクリームパンも
買って帰った食パンも、そのおいしさに満足まんぞく!

Comments are closed.