土曜と日曜は

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』の参加点数110点、
全部はなかなか紹介できないので
ご来店いただいたお客様のねこちゃんを紹介したいと思います!!
いっぱいなので敬称略で失礼しますよ。

【初日!4月15日土曜日】

ナルちゃんのご家族さま、
写真展の後になんと!近所の銭湯へ行かれてお肌ツルツルで帰られました♪
近所の白山湯、何度も紹介してるけど行かれたの初めてじゃないかなぁ。

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ナル

ナル

つぶちゃんのご家族さま
なんと今日がお誕生日!!お友達に祝福してもらえてスペシャルな日になりました♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 つぶ

つぶ

キースケちゃん、さんごちゃん、サクちゃんのご家族さまもつぶちゃんのところも
猫友さんグループ。たくさんお友達の猫が展示されていたみたいで楽しんでいただけました♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 キースケ、サンゴ

キースケ、サンゴ

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 サク

サク

【2日め:4月16日日曜日】

ちゃん、はやとちゃんのご家族さまは手彫りでガラスに繊細な絵を描いてらっしゃいます。
グラスやお皿の表面をやさしくやさしく擦って仕上がった作品はうっとりしてしまいます。

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 響、はやと

響、はやと

こゆきちゃん、イッサちゃんのご家族さまはご姉妹で来てくださいました。
最後の味見ちゃんをゲットできた残り福姉妹さんです♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 こゆき&いっさ

こゆき、イッサ

ソラちゃん、だいちゃん、ちぃちゃんのご家族さまは、
おうちにゃんこ展でもお世話になったとんとんさん。
だいちゃん、ちぃちゃんはキトゥンのサスケと同じ年。渋メンガンバレ~♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ソラ、ちぃ、だい

ソラ、ちぃ、だい

ジローちゃんのご家族さまは、ご夫婦とお友達で見に来てくださいました。
そういえばお二人はよく来てくださってるけど、ジローちゃんの写真は始めて見たかも!!
やんちゃな感じがよく出てる写真です♪

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 ジロー

五円門ちゃんと風馬ちゃんのご家族さまは、応募したのがお母様と奥様で
見にいらしたのが京都出張中の旦那様。チームプレイ、ステキ!!

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 五円門

五円門

『NEKO+ねこひげスタンド写真展』ご来場 風馬

風馬

しかも旦那様、今京都で開催中の『KYOTOGRAPHIE』の一環で
Kiiro Exhibition SAKURA』を 5/14(日)まで左京区岩倉の妙満寺で開催されてます。
テーマが桜なので、猫は写ってないけど足を運んでみる価値ありそう!!

Comments are closed.